深夜執筆中 〜 Writing in the night 〜














過去の日記 〜2003年11月の記憶〜

2003年10月の記憶へ戻る | 月選択に戻る | 2003年12月の記憶へすすむ

何の記憶もない・・・・
まさに空白の月・・・・

ケ−タイにゲ−ムの画面を写した写真が多々あることから、この頃からオイラはヒッキ−になりかけていたのだろう。
あと、黒板の後ろに書かれる「日課変更」において、1〜7時間目まで全ての教科が変わるという、いわゆる「全教科総入替」という状況に初めてなったのがこの11月である。
その後、学年が上がって数回ほど「全教科総入替」という現象が起こった。「全教科総入替」・・・・またの名を「フルチェンジです(はぁと)」という。

ケ−タイに保存してあった写真について解説しただけなんですけどね。