深夜執筆中 〜 Writing in the night 〜














過去の日記 〜2004年1月の記憶〜

2003年12月の記憶へ戻る | 月選択に戻る | 2004年2月の記憶へすすむ

1月の記憶といえば、なんと言ってもパケット代の暴走。
携帯を使って画像を集めるだとか、着メロを集めるとかしまくったので、パケット代が跳ね上がり、パケット割をしているのにも関わらず10,000円を突破。
もうこれ以上使ったら死亡する!!ということで、EZweb、さらにメ−ルを「ロック」したのでした。

「ロック」したあとは、暗証番号を入れないと「ロック」を解除できないようになっています。
で、暗証番号を自分が知っていたのなら意味がないので、友達に暗証番号を設定してもらい、自分では「ロック」を解除できないようにしておきました。
というわけでおよそ半月の間、オイラは禁欲生活を楽しんだのでした・・・・・。

その当時、オイラはEメ−ルをCメ−ルで受信するという意味のわからない方法でメ−ルを楽しんでいました。この方法だとメ−ル受信料が節約できるんですよね―――。Cメ−ルは受信タダなんだよね―――。
その状態でEメ−ルをロックしたもんだから・・・・メ−ルが来ると、Cメールでの受信だから内容はわかるのだが、Eメ−ルはブロックされていて返信できない。微妙につらかった。

あと、上旬に水泳部に入部。
月曜日は泳ぎに行く。